fc2ブログ

Entries

とうとう退職


昨日 台風が来る直前

とうとう退職することになり、送別会を開いていただきました。

 moblog_df4291b7.jpg  
こんなに花束貰うことも無いですよね。

20年を越す年月を働いた職場を辞めるというのは、中々寂しいものですね


こんな状況でなかったら、愚痴りながらも ずっと働き続けてたのだろうと思います。

職場の生徒達ともお別れをさせて貰えて
区切りはスッカリつきました。(T^T)


今後は、農業に邁進するのみ

やってけるのか、不安は有りますが
楽しみながらやっていけるようにしていく予定です( ̄ー ̄)


Twitterばかりでブログの更新サボりまくりですね。(^_^ゞ

最近の畑は


人参がでっかく育ちました。

でも、二股三股になってたりするのも多い。綺麗な野菜を作るって大変なんだなと痛感。( ̄▽ ̄;)



花ハウス 第二期準備終わって
苗植え始めました。
次はストック(⌒‐⌒)

綺麗に出来るか分からないけど
楽しみだなあ

下仁田ネギも売りに出しましたよ。
moblog_056dea67.jpg   
ネギは成功だなぁ\(^o^)/

大豆は 外来生物にやられて ほぼ壊滅だけど(・ω・`彡 )з

コメント

[C575]

沢山の花束素敵ですね。
長い間お疲れ様でしたe-446

これからは自然と相対してのお仕事で
大変な事も多々あると思いますが・・・。
お花や美味しそうな野菜をみると
とても嬉しくなるので楽しみにしていますe-53
  • 2019-10-14 10:20
  • みかんのはね
  • URL
  • 編集

[C576] みかんのはね さん

有り難うございます。今頃気付いてすみません。
寂しいなぁと思った次の日に台風で庭が川になり、朝になったら崖崩れ。余韻に浸る暇も無いですが(^_^;) これからは農業初心者の毎日をつぶやきつつ頑張っていきます。(^^)
  • 2019-10-17 19:32
  • 一花茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itihana.blog20.fc2.com/tb.php/1320-f787a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

itihanatya

Author:itihanatya
ぶらぶら散歩とお茶が好きです。
たまに物を作ったりします。キャパが小さいので余裕のある時だけの更新になると思いますがよろしくお願いします。

最新記事

月別アーカイブ